平成から過ごして来た子が令和の昭和の日に・・・・アプリシエイション

.jpg

まだまだ見ごろのりんごの花が満開・・・そしてその向こうには五岳が見えています。

今日からゴ-ルデンウイ-クが始まりましたが・・・今夜は雨予報

 

 

長野市小島のご家族様は10年ぶりのご葬儀でした。

黒猫の「ク-ちゃん」は、19歳6か月の背丈の大きな女の子でした。

2013年の3月に18歳のワンチャン“ファンちゃん”を送られて・・・その時からも

この子はずっと元気で居たのですが・・・・脳の病気をされてから少しづつ衰えて・・

ご家族様とワンちゃんに見守られて今朝・・・静かな時を迎えられました。

そして平成生まれの子が昭和の祝日に令和の空へと・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市東和田のご家族様でした。

長毛の黒猫「ちょびちゃん」は、11歳になる男の子の見送りでした。

2014ちび(享年19歳)、15年たま(享年22歳)、17年ぽんすけ(享年10歳)、

19年もも(享年20歳)、21年(享年4歳)と送って来られたご家族さまです。

この子もそんな見送った子達ともお別れしてきました。そしてみんなが待っている

虹の橋へと送られました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市北長池のご家族様でした。

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの「チャッピ-ちゃん」は、10歳2か月の

ちょっと大きく育った女の子の見送りでした。

見送りは育った自宅から送りたいと言うご家族様の御希望でした。そしてご葬儀に到着・・

納めの式の前に御家族様に抱かれて良く遊んでいたご自宅を一周廻って・・・

虹の橋へとご家族さまに送られて・・・・(自然死・リピ-タ-様)