若い子もご長寿の子もたくさんの思い出を残してくれて・・・アプリシエイション
青空に向かって緑濃くなさってきた葉が元気よく伸びています。
長野市浅川2丁目のご家族様でした。
ダップ-の「空(ク-)ちゃん」は、19歳と頑張って来た男の子でした。
高齢でも10㌔近くの体重を維持して健康そのものの生涯を送られてきたようです。
19年前に体が大きいからと中々連れて帰ってくれなかった子だとお店に言われて
ご家族様の元へ・・結果的には最後に病院にかかった程度で親孝行の子でした。
2020年に送ったクロちゃん(享年21歳)が待っている虹の橋へと・・・(自然死・リピ-タ-様)
長野市丹波島1丁目のご家族様でした。
ミニチュアダックスフンド系の「べにちゃん」は、14歳1ケ月の女の子でした。
晴れた今日の見送りは、ご家族様とワンちゃんと揃っての見送りになりました。
人間の誰にでも警戒心が無く、すぐに懐いてしまう女の子でした。
一昨日、ご家族様とお姉ちゃんに看取られての旅たちになりました。(自然死・口コミ)
長野市稲田2丁目のご家族様でした。
黒猫の「金之助ちゃん」は、それぞれ聞くけれど年齢が不詳の男の子・・推定8歳
急に様態が変化したかと思っていたら、そのまま静かな時を迎えてしまいました。
猫ボランティアのスタッフの方だけに急なお別れに動揺をされての見送り・・・
三日月が見える頃にそれに向かって旅立っていきました。(自然死・口コミ)