暖かくなった日に御家族様の泪が・・・アプリシエイション

.jpg

今日は3月満月ワームム-ン(春、芋虫)ですね。晴れている事から今夜は綺麗に満月を

見る事ができそうです。写真は昨日東の山から出て来た一前の月です。

 

長野市三輪8丁目のご家族様でした。

ブチ猫の「ミ-ちゃん」は、14歳になる女の子の見送りでした。今日は本来の喪主様の
お母様は来れなくて、2017年1月にモミちゃんを送られている娘さんが起こしになられました。
お母様と二人で14年間一緒に過ごして来たようです。昨日は一日お母様がしっかりと

お別れをされていたようです。そして・・春めいて暖かな空へと送られました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市上松1丁目のご家族様でした。

ブチ猫の「ぼくちゃん」は、18歳になる男の子の見送りでした。
昨年7月の暑い日に、イチロ-ちゃん(享年20歳)を送られ、続けてのお別れとなりました。

ご家族様のお家から外に遊びに出て行っては、ご近所の方々にも可愛がられて過ごして

きました。その子が昨日、静かに眠っていきました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市小島のご家族様でした。

ロップイヤーの「くぐちゃん」は、2歳1ケ月の若い女の子の見送りになりました。

この子が欲しいと迎えた子供さん達が小学校からお帰りになって起こしになられて・・

突然のお別れに・・折り紙・お花を火葬炉に寝かされた子の周りに置いて・・・

間もなく東の空から昇ってくる満月・・・そこを目指して旅立って行く子でした(自然死・ネット検索)

思いでノ-トより

.jpg

.jpg

 

北佐久郡軽井沢町長倉のご家族様でした。

トイプ-ドルの「チョコレ-トちゃん」は、19歳3か月ととっても頑張って来た男の子

でした。昨年、首都圏からご家族様と共に軽井沢に越してきたそうです。

一年間、軽井沢の美味しい空気の中で終活となりました。

一緒に大きくなった息子さん達も急遽東京から駆け付けて・・・(自然死・ご紹介)