三月に入り陽が長くなってきました・・・アプリシエイション

.jpg

今朝は久しぶりの雪景色になりました。木々に重い雪が積もり・・春らしい積雪

その雪も8時ころにはすっかり融けてなくなっていました。

 

長野市下駒沢のご家族様でした。

サバ白の「サラちゃん」は、18歳6か月と頑張って来た女の子でした。

寒い冬を乗り越えて暖かな日々になって来たのですが・・・ご家族様に看取られて・・

ご家族様3人での見送り・・晴れた青空へと昇る子を見送られていました。

骨箱をしっかりと抱かれてお帰りになりました。(自然死・スマホ検索)

 

長野市若里6のご家族様でした。

ポメラニアンの「海(かい)ちゃん」は、9歳9か月と少し若かった男の子でした。

4年前に御家族様と一緒に首都圏から長野市にお越しになられて過ごしてきました。

辛いと言う事で昨夕にワンちゃんだけお迎えに上がり、見送りは今朝になりました。

祭壇前で再会されて・・そして青空へと見送られました。(自然死・ご紹介)

遺品をお預かりいたしました。有効利用させていただきます。

 

長野市豊野町大倉のご家族様でした。

マルチ-ズの「クッキ-ちゃん」は、頑張って来た15歳5か月の男の子でした。

昨日、突然に様態が悪くなりいつも行っていた病院が休みなので若槻東条の病院がそんな

状況ならばすぐに連れて来てと休診時間でしたが行くと玄関前に待っていてくれて・・

酸素吸入も施したのですが・・みんなに看取られて眠っていきました。(自然死・ご紹介)

 

須坂市仁礼峰の原高原のご家族様でした。

トイプ-ドルの「小一郎(こいちろう)ちゃん」は、16歳になる男の子でした。

2017年の3月に一緒に居た景虎ちゃん新九郎ちゃんと一緒に狼犬に襲われて逃げ回り

二人は噛み殺されてしまいました。この子は必死に逃げて重体でした。

それから6年・・あの時と同じ雪が有る高原から青空へと旅立ちました。(自然死・リピ-タ-様)

 

.jpg