春に近づいて来た暖かな日に泪で送られて・・・・アプリシエイション

.jpg

昨日とは違いとっても暖かくなった日曜日になりました。

真っ青な空を航空機が見えて・・・舞い上がっていく機影がみえました。

 

長野市中越2丁目のご家族様でした。

チワワの「アメリちゃん」は、11歳10カ月になる女の子の見送りでした。

2017年2月に お-次郎ちゃんを送ったご家族様でした。今日は事業所に御家族様

がご集合され6人の皆様での見送りでした。

納めの式では、火葬炉に寝かされた子の茶色の毛並みを撫でながら・・・

真っ青な春の空へと旅立つ子を見守っていました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市豊野町豊野のご家族様でした。

Mシュナウザー系の「ロンちゃん」は、14歳5か月の男の子でした。

5年前に飼養ができなくなった方からご家族様の手元に迎えられ・・・災害時も

ご家族様がしっかりと守ってあげて・・・来る前の名前は、ポンタちゃんだった

ようですが、改名してあげて・・・その子が昨日の夕方17時に御家族様に看取られ

眠りに・・真っ青な春の空へと旅立つ子を見守っていました。(自然死・スマホ検索)

 

長野市篠ノ井布施五明のご家族様でした。

白文鳥の「白(ハク)ちゃん」は、3歳になった女の子でした。娘さんが中学生になり

迎て仲良く過ごして来たのですが・・・その子が、卒業式の日に静かな時を迎え

中学校生活の3年間を娘さんと・・・・お互いに励ましあっての日々だったことでしょう。

そして、お母様と真っ青な春の空へと旅立つ子を見守っていました。(自然死・リピ-タ-様)

 

先月送らせていただき、お預りしていた長野市高田のパナ号のご遺骨を暖かな本日献花して

樹下埋葬をさせていただきました。