お彼岸に流すご家族様の泪が冷たい雨となって・・・・アプリシエイション
雨の翌日この杉が爆発して花粉が舞っていきます。明日は危険ですね
春の彼岸入りの今日は一日冷たい雨が降り続きました。
長野市三輪9丁目のご家族様でした。
大柄な男の子で「月丸(つきまる)ちゃん」は、21歳9か月のご長寿の子でした。
2021年に送られたシルバ-ちゃん(21歳9か月)と同じだけ病気も心配する中で頑張って
くれました。10年間病気と闘っている子を優しく見守られて・・・
春の彼岸入りの雨に送られて虹の橋へと旅たち・・再会を果たしていることでしょう。(自然死・リピ-タ-様)
長野市赤沼のご家族様でした。
白い毛並みの「ミィちゃん」は、16歳10カ月になる男の子でした。
2019年の災害時はご家族様と一緒に避難所に行ったのですが、中に入れて貰えなかった事
から一晩車の中で・・・当然にご自宅は住める状態でない為暫くはご親戚へ預け、そして
3年ほどアパ-トに・・・そして再建されたご自宅でその生涯をとじる事ができました。
2015年に送ったモモちゃん(享年15歳)とも再会している事でしょう(自然死・リピ-タ-様)
長野市平林1丁目のご家族様でした。
ノルウエ-ジャンフオレストキャットの「リュウちゃん」は、7歳11か月の男の子でした。
白い鞄に納められご家族様に連れられてお越しになりました・・・ちょっと早いお別れ・・
2019年の2月に送った、つ-ちゃん(享年7歳)とお別れされた後、ご家族様と頑張って
来られましたが・・・ご家族様とのお別れが来てしまいました。
春の彼岸入りの雨に送られて虹の橋へと旅たち・・再会を果たしていることでしょう。(自然死・リピ-タ-様)