ご家族様に愛されて頑張って来た子達にお別れを・・・アプリシエイション

.jpgWBCで活躍している牧秀悟選手との写真2022年12月

一面が霜で真っ白になった朝でした。

朝、ペット火葬協会東日本の会議で東京出張・・勤め人だったころは東京で生活して

居ましたが、久しぶりの東京で人混みを見ると、思わず酔ってしまいそう

閑散としている長野の良さを感じました。

 

上水内郡信濃町柏原のご家族さまでした。

チンチラゴ-ルデンの「ルイーゼちゃん」は、17歳と頑張って来た女の子でした。

動物病院の先生のご実家の子・・・朝、お迎えにお邪魔してご家族様に見送りをして

いただき事業所に戻り荼毘をさせていただきまました。

ご遺骨は、仕事がひと段落されたころに迎えにお越しいただきました。(自然死・ご紹介)

 

中野市西一丁目のご家族様でした。

ブチ猫の「リンちゃん」は、11歳の女の子の見送りでした。

1月に18歳のくろちゃんを送ったばかりのご家族様でした。(自然死・リピ-タ-様)

待合室想い出ノ-トより

 .jpg

 

あちこちでくしゃみをされている方や目を真っ赤にされている方々をお見受けします。

花粉症注意の最盛期となっているようです。

週末は雨の予報ですが、この雨上がりの翌日は花粉が爆発して舞うようです・・・

コロナ感染予防のマスク着用については、当社スタッフは従来通りにマスクは着用させて

いただきご家族様と対面をさせていただきます。

ご家族様にもマスク着用を従来お願いしてまいりましたが、訪問の場合もお越しいただき

待合室内でも着用は皆様のご判断とさせていただきます。

待合室入口で手指消毒は従来通りに実施していただくようご協力をお願い申し上げます。