梅が咲き出し、その花に送られて・・・・アプリシエイション

.jpg

東京の標本木の桜の開花発表がありましたが、感謝の苑の梅も3輪開花しました。

これから北信濃の花が咲き出し楽しみな季節になってきます。

 

長野市風間のご家族様でした。

アメリカンショ-トヘアの「ももちゃん」は、12歳になる男の子の見送りでした。

2011年に松本にお住いの時にお邪魔して送らせていただいたご家族様です。

3年前に長野市に移られこの子も一緒にお引越しされてきました。弊社を覚えていて

下さり12年振りにお会いしたご家族様と送らせていただきました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市鶴賀田町のご家族様でした。

チワワの「ミルクちゃん」は、4歳と若い女の子の見送りでした。友人のご兄弟のご家族

今朝、突然に倒れてしまったようです。

まだ若かった事もあってあまりの出来事に動揺されていました。心配だからと友人も一緒に

立ち合っての見送りになりました。(自然死・ご紹介)

 

上高井郡小布施町小布施のご家族様でした。

三毛猫の「ミケちゃん」は、3歳になる若い女の子の見送り・・・個人でも猫の保護活動

をされているご家族様です。家の中に10匹飼養されていますが、この子は手術だけは

施して外にいた子・・・その子がふらふらと昨日ご家族様の車の下まで戻ってそのまま・・・

タオルに包んでお連れになられました。(事故死・リピ-タ-様)

 

中野市岩船のご家族様でした。

ポメラニアンの「メロちゃん」は、15歳3か月の男の子の見送りでした。

ふあふあの白い毛並みの子を息子さんが箱に納めて祭壇の前に寝かして・・・長い間の

お別れの間がありました。お母さまも長い間一緒に暮してきた子とのお別れに・・泪が

良く晴れて暖かな空へと昇る子を送られていました。(自然死・スマホ検索)