穏やかな週末の空に御家族様に送られて・・・・アプリシエイション

.jpg

朝夕の寒暖差が大きくなっています。桜前線もこの調子だと早くやってきますかね。

友人が送ってくれたさくら・・・よく見たらハ-トマ-クになっています。

東北の震災の日・・穏やかに過ごせるように早くなればと願います。

 

長野市稲田3丁目のご家族様でした。

トイプ-ドルの「ぼたんちゃん」は、6歳4か月の若い女の子でした。

若くて背丈も結構大きな子・・・今日の見送りには、ご両親と子供さん達が参列され

5人での見送りになりました。

奥様がずっと一緒に可愛がって来られたようで、奥様のご希望が最優先の見送り・・・

そして春霞の空へと旅立つ子を見送られていました。(自然死・ご紹介)

 

長野市稲田1丁目のご家族様でした。

シェットランドシ-プドッグの「ナナヲちゃん」は、とっても頑張って来た19歳になる

男の子の見送りでした。初めて犬の飼養をされたそうで経験の無かった中でもご家族様の

見守りがあってご長寿を全うされました。肉は嫌いであまり食べなかったけれど魚が好物

で良く食べていたと・・・それでなのでしょうか、ご遺骨が全く年齢を感じないほどに

しっかりとしていました。

そして春霞の空へと旅立つ子を見送られていました。(自然死・口コミ)

 

須坂市臥竜4丁目のご家族様は5回目の御葬儀になりました。

シ-ズ-犬の「ムッシュちゃん」は、15歳5か月の男の子の見送りでした。

2019年のラルちゃんが初めてで、コロンちゃん、ロナちゃん、チョコちゃんとご自宅の

お庭でいつもお別れです。

臥竜山が見えるお庭からご家族様に撫でられて・・・

そして春霞の空へと旅立つ子を見送られていました。(自然死・リピ-タ-様)