いつまでも思い出して欲しいから・・・・アプリシエイション

.jpg 法要動画

法要に早朝よりお越しいただきました。

朝、うっすらと積もった雪も追悼法要の始まる9時には全て消えて・・・

寒い朝にも関わらず16人のご家族様にご参列いただき、月例総・追悼法要を執り行い

ました。皆様の目にもうっすらと泪を浮かべられて・・・

 

上水内郡飯綱町普光寺からお越しいただきました。

黒柴犬の「はちべえちゃん」は、17歳と頑張って来た男の子でした。

高齢になりお家の中での生活になっていましたが、雪が降れば元気に駆けてくれていた

元気な子でした。今日はアプリシエイションにお子様達ご家族もお母様と一緒に立ちあい

見送りとなりました。(自然死・口コミ)

ペットシ-ツを沢山取り寄せてしまってと遺品をお預かりいたしました。

 

長野市稲葉のご家族様でした。

ハリネズミの「とげまるちゃん」は、三歳になる女の子でした。男の子のような名前でし

たがご家族様と一緒にお部屋の中で過ごしてきました。

その子の体調が急変され・・・病院に連れて行ったけれど・・静かな時を迎えて

長野の冬は寒かったでしょうかね・・・(自然死・ご紹介)

 

長野市若里5丁目のご家族様は、4回目の御葬儀になりました。

ポメラニアンの「ポッキ-ちゃん」は、18歳と頑張って来た男の子の見送りでした。

今日は二台の車にご家族様7人で送られました。(自然死・リピ-タ-様)

.jpg