「ありがとう」とご家族様に送られて女の子達が・・・アプリシエイション

ちらちらと朝は雪が舞い少しの積雪になりました。

春が再び遠のいてしまうのかな・・・・

 

長野市稲里町中央3丁目のご家族様でした。

黒猫の「みぃちゃん」は、16歳9か月の女の子の見送りでした。

ご家族様が撫でると気持ちよさそうに目を閉じて・・・安心するのでしょうね。

人が大好きな子だったそうで、誰にでも寄り添っては撫でられて喜んでいました。

お別れ・・ご家族様の花で飾られて最後の手で撫でられて旅たちました。(自然死・スマホ検索)

 

長野市稲葉のご家族様でした。

黒猫の「ミュ-ちゃん」は、18歳になる女の子の見送りでした。

昨日、ご家族様に看取られて静かな眠りに・・・そして通われていた病院に連れて行き

綺麗にしていただいたと・・・ちらちらと白い雪が黒い毛並みに映り込み

ご家族様8人揃われて虹の橋へと送られていました。(自然死・ご紹介)

 

長野市北堀のご家族様でした。

ブチ猫の「チビちゃん」は、14歳になる女の子の見送りでした。

2019年の8月にポコちゃん(享年18歳)とお別れしてから3年半・・・ご家族様に励ま

されて頑張って来たのですが・・・今朝早くに御家族様に看取られての旅たち・・

ご家族様3人で大好きだった鰹節を口元に置いてあげて送りました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市豊野町蟹沢のご家族様でした。

キジトラの「クウちゃん」は、18歳になる女の子の見送りでした。

今朝5時過ぎに御家族様に看取られての旅たちになりました。飼養されていた方が

飼えなくなったご家族様の所に迎えてあげた子でした。他の子達とも仲良く過ごして

来たのですが・・・2020の8月に送ったミルちゃん(享年20歳)が待っている虹の橋へと

旅立っていきました。(自然死・リピ-タ-様)