春の足音も少しづつ聞こえて来る日に御家族様とおわかれ・・・アプリシエイション

.jpg

昨日の夕方は薄曇りの中に、三日月が見えていました。

花粉症の話と河津桜開花の話が聞こえてきています。長野も来週からは気温も上がるよう

ですが・・・・

今日は陽も射さずにいたので体感温度は寒い一日でした。

 

長野市北堀のご家族様でした。

サバトラの「海(うみ)ちゃん」は、1歳11か月の春生まれの男の子でした。

長野保健所から譲渡会で迎えた子です。すくすくと育って5㌔を超すほどになっていた

のですが・・・ちょっと目を離したすきに外へ出てしまって・・・ご家族様も必死に

探し発見した時には横たわっている姿でした。突然の別れに泪が留まる事がありません

でした。痛かったねと・・・(事故死・ネット検索)

 

中野市新保のご家族様でした。

ミニチュアダツクスフンドの「ハルちゃん」19歳2か月とご長寿の男の子でした。

そんな頑張ってた子が昨日静かに・・・今日の見送りはご家族様3人で・・・

間もなくやってくる春の足音・・・それを待てずにお別れとなりました。

火葬炉に寝かし茶色の毛並みを撫でながら短い脚をいっぱいに広げて・・・(自然死・ご紹介)

 

長野市北堀のご家族様でした。

キンクマハムスターの「きなこちゃん」は、2歳3か月の女の子でした。

今朝の早朝に御家族様5人での見送りになりました。11月くらいから腹水が溜まり

病院で抜く治療も続けてきましたが・・・ご家族様に看取られて・・・

冷たい朝の空気に泪を浮かべられて送られていました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市中越2丁目のご家族様でした。

真っ白な毛並みの「ファルコンちゃん」は、7歳6か月の男の子の猫ちゃんの見送りでした。

7キロ越えの大きな体の子が病魔に蝕まれて・・・祝日の昨日静かに眠って

見送りはお母様とお嬢さんお二人で連れて来られ・・三人とも泪が零れています。

お母様の実家で産まれた子・・産まれた時から顔を見ていただけに・・(自然死・ご紹介)