ご家族様の流す泪が一日泪雨となって落ちていました・・・・アプリシエイション

.jpg

冷たい雨で雪が融けたところに、ふきったまが顔を出し始めています。

これから春からの山菜のシーズンが始まってきます。ただ心配なのは根曲がりの時に

今話題の鯖缶が無くなっていたら困りますね。

 

上高井郡高山村のご家族様でした。

ボ-ダ-コリ-の「ラピスちゃん」は、頑張った15歳8か月の女の子でした。

高山村も雪ではなく冷たい雨が落ちていました。大型犬で良く頑張った子です。

ご自宅でご家族様お揃いでの見送り・・・ご自宅の周りは住宅地でもありますが自然の

豊かな森林や川の流れもあって毎日散歩を楽しんでいたのでしょうね。

泪雨が落ちてくる空に向かって昇って行く姿が・・・・(自然死・ご紹介)

遺品をお預かりいたしました。有効利用させていただきます。

 

上水内郡信濃町柏原ご家族さまでした。

ブチ猫の「クロちゃん」は、15歳になる大柄な男の子でした。

今日はお孫さん達も見送りに参列され7人で・・・・頑張ってくれていた子の見送り・・

ご家族様が東京生活の頃に保護してご実家に連れて帰り・・・都会の危険な道から

静かな信濃町へ連れて来られ・・・皆さんで火葬炉に寝かした子に折り紙やお花を・・(自然死・ご紹介)

 

千曲市内川からお越しいただきました。

小型インコ マメルリハの「おはぎちゃん」は、昨年の秋に家族に迎えたばかりの6カ月の

若い子でした。グリ-ンの羽の子は、雄雌の判断がまだできない子でした。

待合室思いでノ-トより

.jpg

.jpgイメ-ジ