新年1月の最後の日に御家族様に送られて・・・アプリシエイション

.jpg

新雪が積もった朝となりました。ただ午前中から青空が広がりその雪もすっかり融けて

いきました。新雪を被った杉の木が青空に映えていました。

 

長野市小森のご家族様は6回目のワンチャンの御葬儀になりました。

黒柴犬の「檜葉(ひば)ちゃん」は、10歳9か月の女の子の見送りになりました。

柴犬大好きのご家族様で2015年ののらちゃん、黒寿ちゃん、輝龍ちゃん、美鈴ちゃん、

天法ちゃんと送ってきました。

秋に体調が心配されご家族様の介護もあって・・・ご家族様に看取られての旅たちになり

ました。青空に昇る子をご家族様が見つめられて・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市川中島町御厨のご家族様でした。

ペキニーズの「ベッキ-ちゃん」は、15歳になる女の子でした。

真っ白な毛並みの子をご家族様に抱かれてお越しいただきました。猫ちゃんワンちゃんを

愛されるご家族様です。昨年4月にキジシロのチョビちゃんとお別れして一年もたたない

中でのお別れになって・・・白い敷紙の上に白い子をそっと置いてあげて・・・

青空に昇る子をご家族様が見つめられて(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市安茂里のご家族様は7回目のお別れになりました。

サバトラの「レイちゃん」は推定12歳になる男の子の見送りになりました。猫ちゃんの

保護活動もされているご家族様・・・お仕事の都合で早朝にお伺いしての見送りになりました。

火葬をして骨箱に納めさせていただきご家族様の玄関に安置させていただきました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市吉田4丁目のご家族様は2回目の見送りになりました。

大柄なサバトラの「うめ吉(うめきち)ちゃん」は、16歳の男の子の見送りでした。

小さく汚れていた子・・・ご家族様が保護され即病院へ連れて行き・・診察をした結果

この子は長く生きれないと言われてしまったそうです。ご家族様は何とか頑張らせ様と

名前に吉をつけて・・・そのかいがあって16年間の長い間頑張ってくれました。

火葬炉に寝かし、ご家族様がうめちゃんと連呼されて(自然死・リピ-タ-様)

長野市富竹のご家族様でした。

トイプードルの「ここあちゃん」は、頑張った子は今月誕生日を迎えた18歳の女の子

でした。ご長寿の子が昨夜静かにご家族様に看取られての旅たちになりました。

富竹のご自宅で送ってあげたいと言うご家族様の御希望が・・見送りをご自宅からでした。

火葬炉に寝かしてお別れの言葉を告げられて

青空に昇る子をご家族様が見つめられて(自然死・スマホ検索)