ご家族様が女の子達と泪でお別れを・・・・アプリシエイション

.jpg夕方から再び雪が・・

曇り空でも今日の日中は雪が降ることも無くすぎました。

昔ならば今頃は小学校も中学校も寒中休業と称する一種間ほどの休みがありましたが・・

今はすっかり知る人も減ってきましたでしょうか。一週間休みになると学校の燃料費が

節約できるということが休みの理由だったようです。

 

長野市西長野のご家族様でした。

ミニウサギの「サニ-ちゃん」は、4歳6か月の女の子の見送りでした。

昨夜、ご家族様に看取られての旅たちになって・・・

今日の見送りはご家族様お一人で・・・可愛がられていたお子さんが折ってくれた鶴を

一緒に火葬炉に納められて・・ちょうど今は月も三日月ですが目指して・・・(自然死・スマホ検索)

 

須坂市太子町のご家族様は二回目の御葬儀でした。

スコティッシュフォールドの「さくらちゃん」は、18歳10か月と頑張って来た女の子

でした。

2017年に送ったみんちゃんとも一緒に過ごしていた子でしたが・・・あまり仲良くして

いなかったといいながら・・・それでも虹の橋で再会して、今度は仲良く暮らしてくれる

ことでしょうね。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市大豆島のご家族様でした。

ジャンガリアンハムスターの「プティンちゃん」は、2歳8か月と頑張って来た女の子でした。

お仕事や学校が終わってからご家族様5人でお越しになっての見送りでした。

待合室思いでノ-トより

.jpg