一生懸命長く頑張って来た子をご家族様が泪で・・・・アプリシエイション

.jpg

午前中は青空も見えていて樹の蕾も見えていたのですが・・・・

午後から猛烈な吹雪がやってきました。色々な被害が出ない事を祈念したいです。

 

長野市稲葉のご家族様でした。

柴犬の「さくらちゃん」は、18歳と2週間と頑張って来た女の子でした。

2019年の9月にシェルティのななちゃん(享年16歳)を送られています。この子も

そろそろと心配されて現在の場所に移転している場所を先日確認に来られて・・・・

一ケ月ほど寝たきりになり介護の日々が続いていましたが、昨日ご家族様に看取られて・・・

お骨上げをされてお帰りになるころ雪が強く舞いだしてきました。(自然死・リピ-タ-様)

 

中野市間山にお邪魔しました。

ミニチュアダツクスフンドの「クッキ-ちゃん」は、17歳9か月と頑張って来た男の子でした。

朝の時間でしたので雪はまだ降っていない青空が見えている時の見送りです。

ご家族様に抱かれてご出棺・・・そして火葬炉へと

若いころは短い脚で雪の中に飛び出して遊んでいたそうです。暖かくなって花が咲く頃

ご自宅に埋葬してあげると・・・・(自然死・ご紹介)

遺品をお預かりいたしました。有効利用させていただきます。

 

千曲市鋳物師屋にお邪魔しました。

三毛猫の「こころちゃん」は、19歳6か月と頑張って来た女の子の見送りです。

この子が家族になってから息子さんが誕生・・・二人で一緒に育った生涯でした。

寒い日もいつも息子さんの布団にもぐって毎晩過ごしてきました。

ご自宅でご家族様4人揃われてまだ青空の空へと見送られました。(自然死・ネット検索)

 

長野市吉田3丁目のご家族様でした。

パピヨンの「ミニ-ちゃん」は、17歳4か月と頑張った女の子でした。

ご家族様が揃われて午後のご葬儀にお越しいただきましたがこの頃は吹雪になって・・・

途中道路も渋滞が始まった雪道を起こしになられて・・・

ご家族様はご自宅で多種のペットを飼養されているそうで動物大好きご家族様・・・

火葬炉に寝かし好物のサンフジを口元に置いて・・・・(自然死・ご紹介)