雪が舞う空へとご家族様に送られて・・・アプリシエイション

.jpg

事業所の辺には積雪はありませんが、ちょっと北の方面に向かうと樹に湿った雪が付いて

いました。

 

飯山市飯山にお邪魔しました。

キジ白の「だいずちゃん」は、5歳3か月の女の子でした。

2019年8月にゴールデンレトリバーの“さくらちゃん”のご葬儀にお邪魔した医院さんです。

あの時は、ちょうど飯山高校が甲子園出場した年であり町中に幟が立っていました。

飯山市が盛り上がっていた時・・・・ところがその2か月後弊社も被災しましたが、飯山市

の氾濫が起きて先生のところも被災をされた時でした。

その後、長野市からも猫ボランティアさんが応援に駆け付けた、山ノ内町の猫崩壊事件・・

北信保健所さんから依頼されたのでしょうがその時に渡された子でした。

一緒に暮した3年間・・・短い間でもご家族様と仲良く暮らせて良かったですね。

雪が舞っている空へと、御家族様が見送られていました。(自然死・リピ-タ-様)

 

須坂市沼目のご家族様でした。

トイプードルの「くぅちゃん」は、15歳4か月の男の子でした。

見送りにはご家族様4人で小さくなった子を抱いてお越しいただきました。ワンちゃん

大好き家族様でこの子が一番年上の子でした。家族と仲間達を繋いでくれた立派な行動

を出来ていたようです。

火葬炉に寝かせると、それまで我慢していた子供さんが思わず悲嘆されて・・・

青空が見えて来た空へと昇る子を見送っていました。(自然死・ネット検索)