女の子達が良く晴れた青空へと昇る姿を見送られていました・・・アプリシエイション
とある場所に盲導犬で活躍中のラブラド-ルレトリバ-ちゃん・・ご主人様の脚の下に
しっかりと伏せていました。可愛いですね・・
上水内郡小川村高府のご家族様でした。
柴犬の「ラムちゃん」は、15歳5か月になる女の子のご葬儀でした。
村役場にほど近いご自宅に今日は、娘さん達もお子様を連れご実家にお帰りになられて
の参列でした。日々ご主人と一緒にお散歩を楽しんでいたようです。
夜はしっかりと寄り添って二人で朝まで休んでいました。そして・・・・
本格的な雪が来る前に、みんなに送られて青空へと・・・(自然死・ご紹介)
長野市上松1丁目のご家族様でした。
トイプードルの「ナデシコちゃん」は、16歳9か月と頑張って来た女の子でした。
一年前に危篤に近い状態になったそうです。それでも生き抜く力を持っていたのでしょう
復活して元気が戻った一年間・・ご家族様も毎日点滴をしてあげて励ましていたのでしょう。
小さくなった子を火葬炉に寝かして、ご用意されたお花で飾られて・・・・
良く晴れた青空へと白い毛並みを靡かせて・・・・(自然死・ネット検索)
長野市台ヶ窪のご家族様は4回目の御葬儀でした。
白黒ブチの「ミミちゃん」は、12歳になる女の子でした。
2021年10月にナナちゃん、2022年6月にゆずちゃん、そして今年の10月に わかめちゃん
と送られてきました。ご夫妻で何回送ってもせつないですと・・・火葬炉に寝かせる前に
奥様がもう一度しっかりと抱きあげて青空へと見送って・・・(自然死・リピ-タ-様)
長野市稲田1丁目のご家族様でした。
茶トラの「蘭(らん)ちゃん」は、19歳8か月と頑張って来た女の子でした。
火葬炉に寝かされて“ありがとう”と青空へと送られていました。(自然死・リピ-タ-様)
待合室想い出ノ-トより
長野市富竹のご家族様でした。
三毛猫の「ちぃちゃん」は、4歳6カ月とまだ若かった女の子でした。
お母さんと息子さんで火葬炉に寝かして“ありがとう”と見送られていました。(自然死・リピ-タ-様)
待合室想い出ノ-トより