好天の日曜日に御家族様に送られて・・・・アプリシエイション

.jpg

冷たそうな雲が青空に

都道府県男子駅伝は長野県が圧倒的に強かったですね。少しだけ明るい話題が出来た

だけでも信州には良かった気がします。

 

長野市栗田のご家族様は3回目の御葬儀でした。

三毛猫の「ヒメちゃん」は、17歳9か月の女の子の見送りでした。

2018年にトラジちゃん、2020年にシマコちゃんと送りその子達と一緒に産まれた兄妹の

最後の子でした。随分と苦しい思いもしたようで、ここ最近は無理やり栄養を摂らせる

方法の治療となっていたようです。白い毛並みがとても多い三毛ちゃんが冬の空へと

昇っていきました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市安茂里のご家族様でした。

ちょっと大きなチワワの「レオちゃん」は、16歳になる男の子でした。

雪遊びが大好きだった子でも有ったので、今日は雪深い信濃町の御実家での見送り・・・

黒い毛並みが雪に潜ってしまっても平気な子・・・その子を見送りに今日はご家族様6人

揃われて・・・青空をバッグに見えている黒姫山を見ながら虹の橋へと旅立つ子を

皆さんで送られていました。(自然死・ご紹介)

 

長野市若穂綿内のご家族様でした。

キジトラの「ももちゃん」は、15歳6か月の女の子でした。仲良くご家族様と暮らして

来た子が今朝・・・・静かな時を迎えました。

午後、お伺いしてご家族様の見送りは一緒に過ごしたご自宅からの旅たちになりました。

晴れた青空へご家族様の泪が零れる中でのぼっていきました。(自然死・スマホ検索)

遺品をお預かりいたしました。有効利用させていただきます。