銀世界からご家族様に送られて虹の橋へと・・・・アプリシエイション

.jpg

未明から雪が舞い始めました。そして風が気温以上に冷たく感じる朝となりました。

このこところの暖かさで梅の芽がちょっと膨らみ始めましたが、けさはそれを止められて・・

 

長野市箱清水2丁目のご家族様でした。

一昨日ご家族様が一度当社へお越しになられ、病院からも覚悟をしておいてと言われて

亡くなった時はどうすれば良いかとご相談にお越しになられていました。

ヨ-クシャ-テリアの「ミクロンちゃん」は、14歳の女の子でした。抗生物質の薬を

誤飲してしまい急性腎不全を患ってしまいました。

銀世界になった今朝・・・静かに旅立っていかれました。(自然死・口コミ)

 

長野市若宮2丁目のご家族様でした。

ジャンガリアンハムスターの「ティラちゃん」は、2歳4か月と頑張って来た男の子でした。

娘さんが可愛がられて来た子・・昨日娘さんに看取られて・見送りにはお母様とお子様達で・・

始めて飼養したペット・・・命とのお別れを経験することになりました。(自然死・ネット検索)

 

長野市豊野町石のご家族様でした。

アメリカンショ-トヘアの「チャマちゃん」は、12歳4か月の男の子でした。

ご高齢のお母様と二人暮らしでした。体調を悪くされてからは病院にも頻繁に通いながら

励ましてきたのですが・・・・昨日、お母様に看取られて静かな時を迎えました。

冷たい風が吹く朝、ご自宅の玄関前で火葬炉にそっと寝かしてお別れ・・

雪雲が切れて青空が広がってきた空へと見送られました(自然死・ご紹介)