お母さんと息子さんでの見送りになりました・・・・アプリシエイション

.jpg

新しく珪藻土(アスベスト検査済み)の骨壺を明日からご用意できます。

色はホワイト・ピンク・ブル-の3色です。捨てる場合は不燃ごみ扱いです。

お庭に埋葬される場合は当社オリジナル骨箱を推奨いたしますが・・・

今朝は氷点下の朝になりました。週末から天気が崩れるそうで・・・今日は青空が

 

長野市松代町松代のご家族様です。

ミニチュアダツクスフンドの「P(ぴ-ちゃん)」は、15歳9か月の女の子でした。

2019年の7月に、はなちゃん(享年12歳)を送ってから3年半はご家族様と頑張って

きました。でも今朝早くに・・・ご家族様に看取られてのお別れとなりました。

今日の見送りはご家族様お二人でお連れいただいて・・・

はなちゃんと3年振りに再会していつまでも仲良くしてくれるでしょう・・・・(自然死・リピ-タ-様)

遺品をお預かりいたしました。有効利用させていただきます。

 

長野市鶴賀居町に朝早くお伺いしました。

チンチラ猫の「レオちゃん」は、10歳になる男の子の見送りでした。

真っ白な長い毛並みは、寒くても十分に暖かそうに見えました。お母さまと一緒に暮して

きたようですが、昨日動揺されるお母様に送られて・・・ご自宅では葬儀が出来ない場所の

ために火葬炉に寝かしてお送りいただき事業所に戻らせていただきました。

見送りの時は動揺されていましたが、ご遺骨をお届けされた時は、すっかり落ち着かれていて

安心いたしました。(自然死・ご紹介)