頑張ったワンちゃん達が真っ青な秋空へ御家族様に送られて・・・アプリシエイション
今日は小春日和の一日になりました。
事業所の上を軍用機が低空飛行で通り過ぎていきます。パイロットも気持ちよく飛行を
しているのでしょうね。
その航空機を見下ろしながらワンちゃん達が・・・青空へと・・
長野市浅川西条の御家族様でした。
ミニチュアダックスの「りんちゃん」は、14歳6カ月になる女の子でした。
お母様と娘さんでお連れいただいての見送りです。たくさんのお見舞いにいただいた花束
を沢山・・・そしてお庭から摘んできたお花も・・・火葬炉に寝かされている子を飾って
あげました。昨年の6月にご親戚のダックスちゃんのももちゃんを送られているので
虹の橋で再会を果たされている事でしょう。
良く晴れた青空に短い脚を広げて昇って行きました。(自然死・ご紹介)
長野市高田からお越しいただきました。
ダルメシアンの「パピ-ちゃん」は、頑張った16歳の女の子の見送りでした。
ご高齢のご夫妻で大きな子を車に包んで連れて・・・・今日の朝、御家族様に看取られて・・
この子を迎える時に、ご夫妻でこれから十数年飼養ができるだろうか不安もあったそうです。
二年間は寝たきりの生活になってしまい、お二人で介護・・・老々介護となっていたようです。
若いころは格好良く散歩もして町内を威風堂々と歩いていたことでしょう。
良く晴れた青空に長い脚を広げて昇って行きました。(自然死・ご紹介)