小寒の晴れた空へご家族様に送られて・・・・アプリシエイション

.jpg

今日は小寒 もう新年に入り明日は七草となって一週間が経とうとしています。

今日も穏やかに晴れ渡って雪化粧の山々も見えていました。

 

長野市稲里町中央2丁目にお邪魔しました。

トイプードルの「モコちゃん」は、16歳6か月とご長寿の男の子でした。

ご家族様とずっと二人の日々を送って来たようです。

高齢にもなり体調を心配されていたここ最近でした。そしてその頑張り屋だった子が
今朝、御家族様に看取られて静かな時を迎えられました。毎日お家でご家族様の帰宅を

静かに待っていてくれた子・・・新年の青空へと(自然死・ご紹介)

遺品をお預かりいたしました。有効利用させていただきます。

 

長野市檀田2丁目のご家族様でした。

トイプードルの「カヌレちゃん」は、8か月になった若い女の子の見送りでした。

昨年の1月12日に14歳10か月の子を送ったばかり・・・寂しさからか新たに迎えて

一緒に過ごし始めて慣れて来たばかりでした。そして昨夜、ご家族様の見てる前で・・

やんちゃな年齢でもあって部屋で跳ねまわっている時の出来事が起きてしまいました。

昨年末にもこのような事故で見送ったご家族様がありましたが、幼い子の子育ては

部屋の中でも気を付けてあげないとならないのですね

ご家族様で明日満月になる月に向かって昇る子を送られました。(事故死・リピ-タ-様)

.jpg