小正月の15日に女の子達がご家族様に送られて・・・アプリシエイション

.jpg

1月15日は小正月・・午前中は青空が広がって北から南に向かう航空機もスマホで

撮れるくらいに見えていました。

 

長野市篠ノ井杵淵のご家族様でした。

トイプ-ドルの「プリンちゃん」は、16歳と頑張って来た女の子でした。

2013年にシーズ-のミルクちゃんを送られて10年ぶりのご葬儀になりました。

当時はまだ小さくてわからなかったお孫さん達も大きくなって本日は見送りとお骨上げを

積極的にされていました。空からは冷たい雨が降ってきていました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市安茂里のご家族様でした。

ミニチュアダツクスフンドの「ココちゃん」は、ご長寿表彰を受けていた19歳6か月の

女の子のご葬儀になりました。今日の見送りは同じ年齢くらいのお子様達も一緒です。

お互いに遊びながら成長をしてきたお子様達・・取り留めも無く泪が零れ落ちています。

火葬炉に寝かし何度も撫でながら兄弟を送られていました。(自然死・ご紹介)

遺品をお預かりいたしました。有効利用させていただきます。

 

長野市広瀬のご家族様でした。

キジシロの「たっくん」は、15歳になる女の子の見送りでした。

子猫の時に保護した子がご家族様と一緒に安心して生涯を・・・・そして昨日そのご家族様

に看取られての旅たちになりました。

今日の見送りにはご実家に帰られたご家族様も含めて8人でのご葬儀になりました。(自然死・ネット検索)

 

下高井郡山ノ内町夜間瀬のご家族様でした。

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの「ミントちゃん」は、14歳10カ月の

女の子の見送りでした。

今日はご夫妻での見送り・・・とっても懐いてくれていた可愛い子です。その子が昨日

静かな眠りについていきました。ゴールデンウイ-クにお子様達が帰省されたらみんなで

お別れをして自然に還してあげると・・・・(自然死・ご紹介)