小さな子も大きな子も虹の橋へと・・・・アプリシエイション

.jpg

一日良く晴れました。朝は秋らしく葉に朝露がついています。白露の朝でした。

富士山も初冠雪のニュース

ですから、すっかり朝夕が冷えてきました。

 

長野市若穂綿内から朝お越しいただきました。

ジャンガリアンハムスターの「かつおちゃん」は、1歳11か月と頑張って来た男の子

でした。昨年の師走になかよしだった うなぎちゃんを送られてから一人になって・・・

今朝、御家族様に看取られての旅たちでした。

お腹が大きく膨らんでしまい癌と闘っていたようでした。その子が虹の橋へと

旅立つ姿を送られていました。(尊厳死・リピ-タ-様)

 

長野市安茂里からご家族様でお連れいただきました。

フレンチブルドッグの「アイちゃん」は、13歳1か月の女の子でした。木綿の洋服を

着たまま・・・昨夜静かにご家族様に看取られての旅たちでした。

御主人が最後まで抱かれて・・・そして火葬炉へと

夜になるとご主人の横に来ては、一緒に添え寝をしてあげていたようでした。
今夜から、寂しくなってしまうなと言いながら・・・そんなお別れの様子を他の御家族様

が見つめていらっしゃいました。(自然死・ネット検索)

 

長野市篠ノ井布施高田からお連れいただきました。

カンムリウズラの「み-み-ちゃん」は、3歳の女の子でした。昨日までは元気な姿を

ご家族様の前でパートナ-の子と見せていたのですが・・・・

今朝・・・倒れてしまいました。

火葬炉に寝かし、最後に産んだ卵をそこに置いてあげるご家族様・・・

虹の橋へと旅立つ子を見送られて・・・・(自然死・スマホ検索)