見届けてくれたご家族様に感謝して旅立ちました・・・アプリシエイション

.jpg

松本市のブリ-ダ-が一昨日から捜索を受けているニュースが・・動物愛護法

保健所には600頭の登録でも1000頭を狭く汚い飼育所に・・・こんなことを

しているブリ-ダ-がまだまだあるのですね。

 

長野市安茂里小市4丁目に3度目の御葬儀でお伺いしました。

白猫の「こしろちゃん」は、17歳になる女の子でした。一歳くらいの時に迷っている

子を保護した子でした。

2019年9月にチャミちゃん(享年18歳)昨年の師走にクッポちゃん(22才)を送り

皆長寿の子達でした。そんな仲良く暮らして来た仲間の顔が少しづつ見えなくなり

この子もみんなが待っている虹の橋へとご家族様の泪雨で・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

小県郡青木村の御家族様へ昨年の6月に次いでお伺いしました。

黒毛の「藤乃ちゃん」は、17歳になる女の子でした。昨年20キロ程のセンベイちゃん

を送り寂しくなったご家族様・・・今年5月に里親として迎えて来た子でした。

既に目も耳も不自由になっていましたがご家族様と3カ月少し静かに過ごしていた子でした。

他にも2頭家族が増えてきていて里親として迎えているようでした。

ご家族様の見送り、そして「犬の命を守る会(わんわんライフ)」https://wanwanlife.fc2.net/

のポランティアさんも見送りに参列されました。(自然死・リピ-タ-様)

 

明日の追悼法要にと先月送られたご家族さまが盛花をお届けにお越しいただきました。

早速祭壇に飾らせていただきました。

.jpg