曇り空の長野・・夕方には泪雨となりました・・・・アプリシエイション

.jpg

いつのまにかツバメの舞う姿が見えなくなり、蝉の声が聞こえなくなりました。

そして、あちこちに花を咲かせるコスモスが目立ってきました。

秋桜とはとても良い漢字・・・・・晩秋まで楽しめます。

 

長野市鶴賀田町からご夫妻でお越しいただきました。

柴犬の「ユキちゃん」は、9歳8か月とちょっと若い女の子でした。

到着がちょっと道に迷われて遅れましたが、その分長く一緒にドライブが出来て

良かったですねとお話をさせていただき・・・・

ご近所の病院に通われていたようですが、体調を戻すことが無く昨日静かな時を・・・

ご高齢のおふたりと一緒に散歩に出かける姿をご近所様も良く見ていられていたようで

この子が行くと、おやつを与えてくれたそうでした。(自然死・新聞広告)

 

長野市鶴賀上千歳町からご夫妻でお連れいただきました。

背丈の大きなトイプードルの「ももたろうちゃん」は、15歳1ケ月の男の子でした。
お子様たちは離れて暮らされている事からもご夫妻とこの子の3人で暮らしていました。

車から奥様が抱きかかえて重そうに連れて来られ祭壇に・・・暫くの間お別れの時を・・

おふたりの泪が曇り空の下で流れ落ちて・・・お持ちになられた数珠を手に合掌・・・

一昨日まで元気に散歩が出来ていたのですが・・昨日静かに眠っていきました。

散歩に出ると同じマンションにお住いの有名なスケート選手にも声を掛けられて・・・

御主人が笑いながら自分が床屋に行っても1500円だけどこの子は7000円かかってと・・

曇り空に向かって元気に上る姿を見送られていました。(自然死・ご紹介)

 

長野市箱清水2丁目に3回目の御葬儀でお伺いしました。

柴犬の「すず丸ちゃん」は、16歳と頑張って来た男の子でした。2018年にり-ちゃん

(享年17歳)を送られてからもご家族様と頑張ってきました。

とっても甘えん坊の男の子・・体力を保つためなのか食事の量はとても多かったようです。

見送りには、ご家族様とご近所様も立ち会われて・・・・

永い間お疲れ様、また逢えるからねとお送りになられました。(自然死・リピ-タ-様)