ご家族様の泪が細かな泪雨となっていました・・・・アプリシエイション

DSC_1351.JPG

午前中は雨が降ることも無く曇り空でした。

朝お越しいただいたご家族様とお骨上げを済ませて感謝の苑へと参り樹下埋葬を致し

ました。

 

長野市大豆島からお越しいただきました。

チワワの「さくらちゃん」は、14歳6か月の女の子でした。

昨日までいつものように食事もして体調の変化も全く見れなかったようです。

その子が、今日の未明に突然静かに眠ってしまいました。

今朝、5時過ぎにお電話を頂戴して朝の火葬をご希望されました。お母さま、奥様、

そして息子さんでの見送り・・・あまりの突然のお別れに信じられないようでした。

そして火葬、お骨上げを済ませ感謝の苑に・・・そしてしばらくのお別れになりますが

また逢いに来るからねと・・・自然に還してあげました。(自然死・ネット検索)

 

長野市松代温泉から車3台で分乗されてお越しいただきました。

白猫の「くぅちゃん」は、8歳になる女の子でした。長野市動物愛護センタ-の譲渡会

で迎えてあげた子でした。

祭壇の前で足跡スタンプを取ってからの見送りになりました。ご家族様も8年間癒しや

想い出を沢山のこしてくれた子とのお別れでした。(自然死・ネット検索)

想いでノ-トより

 .jpg

 

 

長野市豊野町豊野のワンちゃんでした。

大きな男の子「くぅちゃん」は、大きな体格で頑張って来た16歳4か月の子でした。

産まれて間もない保護犬を保健所から迎えられました。元気に14年間を過ごして

いましたが、2年ほど前から病魔との闘いとなって・・・・

それでもご家族様の愛情で頑張り・・・・一昨日静かな時を迎えられました。

今日の見送りはご家族様3人で・・・・曇り空に向かって昇っていく子を送り・・・

各自一個想い出カプセルをお持ちになられました。(自然死・ネット検索)

 

長野市箱清水からお連れいただきました。

ダップ-(ミニチュアダックス×トイプードル)の「ビンゴちゃん」は、17歳2か月の

がんばって来た男の子でした。

昨年11月に訪問火葬で送ったポルカちゃん(享年16歳)はこの子の奥さんでした。

それから10か月奥さんと別れて寂しかったでしょう・・・・ご家族様と頑張って

きましたが・・・昨夜静かな時を迎えました。

ご家族様6人お揃いで細かい雨が落ちる夕方・・・見送られました。(自然死・リピ-タ-様)