ご家族様の泪が夜からの雨になって・・・・アプリシエイション

.jpg

台風が接近してくるようですが、彼岸花もあちこちに目にとまるようになりました。

20日からのお彼岸は天気も回復してくれる予報ですからご先祖様の墓参りは大丈夫そうですね。

 

今朝、お勤め前の早朝の見送りにお越しいただきました。

須坂市八重森からお若い御夫妻で連れて来られたジャンガリアンハムスターの

「ゆきちちゃん」は、1歳11か月と頑張った男の子でした。

昨夕、奥様がお仕事からお帰りになるのを待っていたかのようにお顔を見ると・・・・

今日は火葬炉に木でできたお家も持って来られ、火葬炉に一緒に納められました。

虹の橋へお家持参で旅立つ小さな子を・・・(自然死・ネット検索)

 

長野市吉田1丁目からお越しいただきました。

ネザーランドドワーフの「ちょこたちゃん」は、3歳と若い男の子でした。

3年前に7歳のアルちゃんを送りその後迎えてあげた子でした。

まだまだ若いので心配はしていなかったのですが・・・・昨日突然のお別れに

慣れて来てこれから楽しい毎日を過ごすつもりだった奥様が今日はお一人での見送り・・

きっと来週の中秋の十五夜に再会しようねと・・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市箱清水の御家族様のオカメインコの「む~ちゃん」10歳5か月の御葬儀と

樹下埋葬を僧侶立会でのご葬儀をさせていただきました。(自然死・リピ-タ-様)

.jpg