ご家族様の見送る泪目に青空が映っていました・・・・アプリシエイション
ススキが青空を見上げて揺れています。
来週の十五夜にぴったりススキが似合うでしょう・・・
動物病院様の御紹介で早朝の見送りになりました。
長野市篠ノ井布施高田のワンちゃんのご葬儀になりました。
白い毛並みの「おうのちゃん」は、15歳9か月の頑張った女の子でした。新聞に
ワンチャンが6頭生まれたのでいただいてくださいと新聞の記事を見て松代町の寺院に
行ったそうです。既に5頭は引取られて残されていた子でした。ご家族様が以前飼われて
居た雄犬が晋作という名前でしたから高杉晋作の愛人 おうのと名前を付けたそうです。
ご夫妻で早朝の青空へと泪で送られていました。(自然死・ご紹介)
長野市往生地からご家族様でお連れいただきました。
キジトラの男の子「そらちゃん」は、20歳8か月と頑張って来た子でした。
一昨日ご家族様に看取られて静かに眠っていきました。
思い起こせば権堂の秋葉神社の前のペットショップで連れて行ってくださいの子でした。
先日もそんな子が居ましたが、あのショップが無くなってしまっていますが、そのころの
子達がご長寿で頑張ってきています。お母様が、つくづく悲しいですねと・・・
青い空へとそらちゃんがご家族様に送られて昇っていきました。(自然死・ネット検索)