頑張ってくれた子を泪でありがとうと・・・アプリシエイション

.jpg

一日曇り空の中でも、りんごの早い品種の色づきが始まっています。

後半は天気も崩れて来そうですが気圧変化にペットちゃん達も気を付けて・・・

 

長野市三輪6丁目からご高齢のお母様と息子さんでお連れいただきました。

ミニチュアシュナウザーの「パキちゃん」は、17歳3か月ととっても頑張って来た子・・

実は、来週の長野市動物愛護会から長寿犬表彰を受ける事になっていました。

その表彰状を見る前の今朝未明の・・・・・旅たちになりました。

ても堂々のご長寿でしたから、写真入りの表彰状はご家族様の手元にきますから

骨箱の横に置いていただけますね。

お母様の泪で空へと飛びあがっていく姿を見送られていました。(自然死・スマホ検索)

 

長野市平林1丁目からお連れいただきました。

ファンシ-ラットの「ごま塩ちゃん」は、3歳の女の子でした。

昨夜小さな体を丸めて静かな眠りにつきました。良く懐いてくれていた子・・・・

ご家族様の流す泪が零れ落ちていました。(自然死・ネット検索)

 

当社が所属しているペット火葬協会東日本の総会がZOOMで行われました。

ペット葬儀の事、新型コロナウイルス感染対策、バイオ燃料の事等

他には全国的に困っているのが、ネツト上にリスティング広告でいかにも

会社名と誤解されるような紹介屋の広告や口コミ

ペット110番・ペトリイ・みんなのペット火葬など名前を変えていますが

全て同一の名古屋の紹介会社・・・

検索で誤解を招く広告に一番迷惑しているのが、ペットを亡くされたご家族様です。

当社もアプリシエイションという言葉の検索に、一番上の広告が出て来ていて

お客様にご迷惑をお掛けいたしています。規制する法律が無いだけに困ったものです。