いっぱいの思い出を残してくれた子に感謝して・・・・アプリシエイション

.jpg

曇り空の一日になり気温も控えめな一日・・・標高の高いところでは霧がかかりました。

朝夕の冷え込みから、うっすらと木の葉が色づいてきました。

 

 

長野市丹波島3丁目からお連れいただきました。

ネザーランドドワーフの「とんすけちゃん」は、5歳2か月の男の子でした。

今朝、御家族様に看取られての旅たちでした。

今日が日曜日でもあり、ご家族様の御希望でお取りできる時間でのご葬儀・・・

ご両親とようやく何が起きているのか理解できる年齢の女の子で・・・

来週の十五夜お月さんで跳ねていればまた逢えるねと送られました。(自然死・スマホ検索)

 

長野市稲葉からお連れいただきました。

ゴ-ルデンハムスタ-の「くるみちゃん」は、2歳4か月と頑張った女の子でした。

昨年6月に送らせていただいた黒猫のウランちゃんは21歳でした。ご家族様の愛情で

今日の子もご長寿の子・・・

虹の橋で二人が再び仲良くしてくれることでしょう(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市上松1丁目からお連れいただきました。

ペキニーズの「ゴマちゃん」は、15歳10か月の白い毛並みの男の子でした。
ご夫妻でお連れいただいての見送り・・・元気な15年間を過ごしてきましたが

今月に入り体調に異変が・・・そして昨日ご家族様に看取られての旅たちになりました。

最後は美味しく食べれるものを食べさせてあげるように・・・火葬炉に寝かされた子の口元

に、焼き芋とどら焼きを置いて食べなさいと・・・・

そして奥様が深々と合掌礼拝で・・・ありがとうございましたと別れの言葉が・・(自然死・口コミ)

 

長野市豊野町豊野からお連れいただきました。

ミニチュアダックスフンドの「レオンちゃん」は、16歳1ケ月と頑張って来た男の子

でした。ご主人の運転する車の助手席に奥様がしっかりと抱き締めて・・・

祭壇の前でのお別れから火葬炉に寝かすまで大粒の泪を零される奥様・・・16年間のお別れ

2年前の被災の時も、一緒に避難所に行ったり楽しい事も辛い事も共にしてきた子でした。

きっと叉逢えるから・・・虹の橋へと旅立つ子を送られました。(自然死・口コミ)