暑さが戻った日にご家族様に送られて・・・・アプリシエイション

.jpg

9月も半ばに入りヤマボウシの実が赤くなってきました。これからリンゴが色づくまで

鳥達の食料にもなります。甘くておいしいと・・・・

 

千曲市屋代からお越しいただきました。

シ-ズ-の「ティガちゃん」は、大きく育った14歳1ケ月の男の子でした。

今日の見送りには、喪主様と長野市内にお住いのお姉さまが参列のために別々の車で

お越しになられました。

身体が大きなだけに骨太に育った子・・・散歩も大好きな子でした。そのこが昨日腕の中で・・

火葬炉に寝かしお別れ・・・扉を閉めると、毛並みを取りたいともう一度開けて・・・

良く晴れた青空に昇る子を見送られました。(自然死・ご紹介)

 

長野市富竹からお連れいただきました。

チワワの「シャネルちゃん」は、15歳1ケ月の小さな男の子でした。

15年間は毎日元気にしていた子が一昨日くらいからちょっと様子が心配をされていました。

そして昨日は随分咳き込みだして・・・病院にもかかったのですが・・・・

今朝、早朝に静かな眠りについてしまいました。

果物が大好きだったからと、口元に梨、バナナ、葡萄を置いて食べなとご夫妻が・・・

良く晴れた青空に昇る子を見送られました。(自然死・ネット検索)

 

長野市吉田2丁目からお連れいただきました。

アメリカンショ-トヘアの「しまちゃん」は、13歳10か月の女の子の御葬儀・・・

可愛い子が今朝・・・静かな時を迎えました。

ペットショップのチラシで顔を見てこの子が欲しいと・・・そして対面して納得

それから13年余ご家族様と一緒に暮して・・・蝉ハンタ-としての特技もあって

不思議にもベランダに来る蝉を捕まえて何匹も並べていたそうです。

そして・・良く晴れた青空に昇る子を見送られました。(自然死・スマホ検索)

 

昨日みかこちゃんを送らせていただいた、長野市安茂里小市1丁目に再び・・・

茶白の「ちびたちゃん」は、18歳と頑張って来た男の子でした。

2日続いての御葬儀にお母様はやるせない気持ちでした。

今日もお買い物に出かけいつもの癖でマグロ刺身を手に取った瞬間・・もう誰も居ない

んだと気づいて・・・この子は特に毎晩一緒に寝ていた子だけに・・・

想いでカブセルに残った爪遺骨をいっぱいに納められていました。

そして、良く晴れた青空に昇る子を見送られました。(自然死・リピ-タ-様)