家族に愛されて大切にされ感謝して旅たちました・・・アプリシエイション

33℃まで気温が今日も上昇した暑い一日になりました。

暑い暑いと思っているうちに8月もあと三日で終わり・・・来週の予想気温を

見ると30℃まで達しなくなってきています。暑い夏を越したワンちゃん達には

この季節の変わり目は気を付けて欲しいですね。

.jpg

今朝、ワンちゃんをお連れいただき火葬後お届けするまでの間、祭壇前に

安置させていただきました。

長野市若里4丁目から早朝にご家族様にお連れいただきました。

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンの「プ-ちゃん」は、10歳になる

男の子でした。猟犬ですが飼われると大人しいワンちゃんです。

迎えた時から持病があり、それでも10年間ご家族様と仲間たちと頑張って

きました。昨日の夕方・・ご家族様に看取られての旅たちでした。お仕事が

忙しいご家族様ですが朝、火葬炉に寝かして送られ火葬後骨箱に納めさせて

いただき写真を添えてお連れさせていただきました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市上松二丁目から夕方お連れいただきました。

ミニチュアダックスフンドの「リクちゃん」は、17歳9か月と頑張った男の子でした。

2012年にレオちゃん(享年16歳)を送られたご家族様でした。さらにこの子の

兄弟のラムちゃん(享年17歳)がご親戚の御家族様に昨年の12月に送られています。

兄弟そろってご長寿犬でした。長い間頑張って来た子をご両親と娘さんで火葬炉に

寝かされて・・・泪が皆さんの頬を流れ落ちていました。

そしてみんなが待っているからなと声を掛けながら・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市動物愛護センタ-

.jpg