ご家族様との長かった毎日に想い出を沢山残して・・・アプリシエイション
久しぶりに青空がすっきりと見えていました。
朝一番にお邪魔した信濃町の芙蓉湖も綺麗に見えていました。
上水内郡信濃町熊坂に5年ぶりの御葬儀でお邪魔しました。
シ-ズ-の「コルちゃん」は、16歳7か月と頑張って来た男の子でした。
息子さんの奥さんが16年前に赤沼のホームセンタ-に出張販売できていた子と対面・・
思わず手を差し伸べて連れて帰りました。自宅に来てからはご高齢のご両親のワンちゃんに
なってしまったようです。毎晩夜になればお母様の寝床に潜り込み朝までゆっくり・・・
5年前に旅立って行ったペチャ丸ちゃんの待っている虹の橋へ・・・(自然死・リピ-タ-様)
長野市川中島町今井にお邪魔しました。
キジ白の「あんずちゃん」は、18歳と頑張っていた女の子でした。どこからとなく
ご家族様のところにやって来て・・・いつのまにかご家族様のところに住み着いていました。
家の中は嫌がる為、外にお部屋作ってあげてお庭でも自由にさせていました。
近くを通る小学生にも声を掛けられて・・・愛想を振りまいていたのでしょう。
ご夫妻で広がる青空に見送っていました。(自然死・新聞)
長野市青木島町綱島から娘さん(リピ-タ-様)の車に乗ってお母様がお連れに
なられました。
ブチ猫の「プリンちゃん」は、18歳になる男の子でした。お母さまと二人でずっと
暮して来たご様子で、外から戻って来た時に既に深い眠りについてしまって・・・
看取ってあげる事が出来ずに・・それがお母様の心残りだったご様子です。
娘さんに抱えられて火葬炉に寝かしてから悲嘆を・・・・
空にあがっていく子をじつと見つめていました。(自然死・ご紹介)
長野市北尾張部の御葬儀になりました。
ヨ-クシャテリア系の「ヨナスちゃん」は、17歳と頑張って来た女の子でした。
病魔と闘いながらも生き抜く力とご家族様の介護もあって昨日まで・・・・
夕刻・・ご家族様お揃いでの見送り・・扉を閉めるころに少しだけ泪雨が落ちてきました。
2015年のりゅうたんちゃん(享年15歳)、2019年のJJちゃん(享年16歳)が
先に行って待っている虹の橋へと旅立っていきました。(自然死・リピ-タ-様)