長雨が今日も泪雨での見送りになりました・・・・アプリシエイション

.jpg

強い雨ではありませんが、一日降り続く雨でした。

感謝の苑の見回りに行くと、悪天候の中を何組かのご家族様が埋葬してある子に逢いに

来られたようでお花が飾られていました。お盆前には草刈りも済んでいますが、もし来られ

るようならば長靴はお持ちになられた方が宜しいと思います。

千曲川の水が朝から増え続けてきています。二年前のような事が起こらないように・・・

 

 

長野市若里4丁目のペットサロンさんの御葬儀でした。

チワワの「ハコちゃん」は、12歳になる女の子でした。お店の看板でもあったのでしょう。

御主人の運転する車でお越しになり送られました。(自然死・リピ-タ-様)

 

中野市からお越しいただいたご家族様でした。

トイプードルの15歳になったばかりの男の子でした。名前などについてはご家族様の

ご希望で控えさせていただきます。

ご高齢のご夫妻で可愛がられて来たのでしょう・・・お二人の泪で送られました。

ありがとうと声を掛けられて・・・・泪雨が降り続いておりました。(自然死・ご紹介)

 

上高井郡小布施町小布施に訪問獣医様の御紹介でお伺いいたしました。

メインクーンの「修子(しゅうこ)ちゃん」は、12歳の女の子でした。

猫ちゃん大好きご家族様のようで、小布施町に移住される時にみんな一緒に来られました。

ゆっくりと空気の綺麗な町で一緒に暮せるようになった子達は幸せですね。

移住されてからのお別れは初めてになりました。毬栗を持たせ小布施町の空へと送られま

した。泪雨が降り続いておりました。(自然死・ご紹介)