お盆さん前の旅たち、新盆を迎える事になりました・・・・アプリシエイション
ペルセウス座流星群は残念ながら見えない可能性が・・・
五輪が終わっても関係者からもコロナ感染が広がり、そして首都圏も広がり
県内も70人を超して益々・・・・そんな中、お盆の帰省が始まっています。
政府も手段が殆どなく、ここにきて越県をしないようにと言いだしました。
上高井郡高山村中山にお邪魔しました。
チワワの「正太ちゃん」は、ちょっと大柄な15歳1ケ月と頑張って来た男の子でした。
遊んでいた庭で送ってあげたいと・・・・お母様と娘さんでの見送りになりました。
庭にはワンちゃん達が自由に遊べるように素敵な遊園地が出来ていました。
そのお庭から虹の橋へと昇る子を見上げていらっしゃいました。
お母さまは、良く散歩に連れて団地の中を歩いたんですよと・・・そのせいか立派な
ご遺骨でした。(自然死・リピ-タ-様)
須坂市塩川からお母さんと娘さんでお連れいただいて6回目の御葬儀になりました。
ジャンガリアンハムスターの「ももちゃん」は、1歳10か月の女の子でした。
今まで送らせていただいた、さら、ピ-、みるく、みー、ひまちゃん達は、ロポロフスキ-
でした。綺麗に火葬されたご遺骨を見てジャンガリアンハムスターのこの子は一回り大き
いねと・・・・
桐箱に納められて・・・・終始娘さんは言葉少なくしっかり抱かれて・・(自然死・リピ-タ-様)
長野市徳間から動物病院様の御紹介で夜暗くなってからお連れいただきました。
パピヨンの「シュウちゃん」は、17歳1ケ月と頑張った男の子でした。
娘さんが運転する車のリアシ-トにご高齢のお母様と横にされた子が乗られて来ました。
お母様のパ-トナ-だったのでしょうか・・・男の子だから大柄ですねとお話しすると
あいの子(去勢してあるので)ですと笑いながら・・・
毎晩必ず食べていたという、りんご一個と胡瓜一本を口元に置いてあげました。
雲で流星群が見えない夜空に昇る子を見送られていました。(自然死・ご紹介)
お盆は一緒に過ごされ、来週樹下埋葬にお越しいただくと・・・・