虹の橋には梅雨空はないからねと・・・・アプリシエイション

土石流の怖さを知らせるニュースが昨日から・・・自然の力には敵わない事実

亡くなられた皆様にお悔やみを・・・・

 .jpg

今日は7月第一日曜日で6月にご葬儀をさせていただいた72の命の追悼法要を

朝9時から執り行いました。ジュリちゃんご家族様は8時に懇志をお届けに来ていただき

さくらちゃんのご家族様は参列希望でお越しいただきました。法要の様子は全員の名前を

読み上げております。https://www.youtube.com/watch?v=lUwscgRn3zwご覧ください。

 .jpg

長野市稲里町中央3丁目から6回目のご葬儀でお越しいただきました。

茶トラの「ひめちゃん」は、女の子でなく男の子・・・一歳にも満たない9か月くらい・・

猫好きのご家族様の庭にやってきました。保護をしてあげ一緒に暮したのが4か月だけでした。

もう少し大きくなっていても良い年齢でしょうが、大きく育たなかった原因はあったのでしょう。

ご家族様に送られて梅雨空へと・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市篠ノ井御幣川から先週に次いで4回目のご葬儀でお越しいただきました。

ゴ-ルデンハムスタ-の「パピコちゃん」は、2歳3か月と頑張って来た男の子でした。

昨年10月のパルムちゃん、今年2月のピノちゃんと同じゴ-ルデンハムスタ-兄弟でした。

先週のジャンガリアンハムスターのトラキチちゃんが見えなくなって追いかけてしまい

梅雨空へとのぼっていきました。(自然死・リピ-タ-様)

 

飯山市下木島からお越しいただきました。

今朝、静かに眠っていった黒猫の「ていていちゃん」は、7歳の女の子でした。
お母様とお嬢さんでお連れになられました、7年前にお嬢さんが学生時代を送っていた

首都圏で保護し卒業後ご実家に一緒に移り住んだ子でした。幸せな子でしたね。

来られて足跡スタンプを取られてラインスト-ンフレームを注文・・・待合室で考えてか

2007年にお別れしたミルク、2014年のパイちゃんのラインスト-ンフレ-ムも

足跡無いけど一緒にそろえてあげると・・・・(自然死・スマホ検索)

 

北佐久郡軽井沢町軽井沢のスタンダードプードルご一家に4回目のご葬儀でお伺いしました。

27キロのスタンダードプードルの「パンプルム-スちゃん」は、10歳3か月の男の子

2015年タヒチちゃん、2016年百千万ちゃん、2017年藤円ちゃん達と一緒に

軽井沢の別荘へ来ては遊んでいた子です。いつものように教会の牧師さんも見送りに立ち

会われてアーメンと唱えられる10人のご家族様でした。(自然死・リピ-タ-様)