ご家族様の汗も泪も流れる中で旅立ちました・・・・アプリシエイション

.jpg

日曜日の友引・・汗と泪を流されての見送りになりました。

朝、花がピンクになった月見草が咲いていました。

 

長野市安茂里小市3丁目に2011年11月以来の訪問火葬にお邪魔しました。

白い毛並みのチワワ「ピースちゃん」は、9歳8か月の男の子でした。ご高齢のご夫妻

とご近所の奥様方も参列されての見送りになりました。

10年前にサクラちゃんを送り寂しい中で再び迎えてあげた子でした。

今年になってからどうも調子が悪い事から病院に4回連れて行っては注射をされていた

そうです。病名も良く分からず一昨日静かな時を・・・昨日病院に逝去された連絡をして

討っていた注射は何の注射か聞くと・・痛み止めでしたとご主人ががっかりと・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市高田からお連れいただきました。

ブリティッシュショ-トヘアの「ブリちゃん」は、15歳の男の子でした。

今日はお嬢さんがお連れになられ、お母さんが一目惚れしてこの子を迎えたそうでした。

ただ今日はご都合で参列できませんでした。

一昨日、静かな眠りについていって・・・・昨夜はお母様もお通夜をされたのでしょう。

お母さんにと想い出カプセルに小さなご遺骨を納めてお帰りになられました。(自然死・ネット検索)

 

長野市富田から3回目の御葬儀でご家族様7人揃われてお越しいただきました。

アイリッシュセターの「アランちゃん」は、14歳の男の子でした。

昨年の11月にGレトリバ-のブイちゃん(16歳)、先月にサル-キ-のラピスちゃん(15歳)

と送ってきました。病院で3頭とも高齢だから旅立ちは次々となるよと言われていた

そうですが、お母様がその通りになってしまったと話されていました。

高原で元気に駆けていた子達が今度は虹の橋で駆けている事でしょう(自然死・リピ-タ-様)

 

小布施町小布施からお連れいただいたのは、ご自宅の近くで車に跳ねられていたとお連れ

いただいた猫ちゃんでした。身元不明の子をお連れいただき送っていただきました。

夕方見つけたので、夕顔と名付けて送りました。(事故死・リピ-タ-様)