夏空に男の子が女性のご家族様達に送られて・・・・アプリシエイション

.jpg

梅雨明け宣言・・・一気に33℃と真夏日になりました。

どの人の顔を見ても汗を流しています。

 

 

長野市北条町の4回目の御葬儀で涼しいうちの8時からの見送りでした。

ジャンガリアンハムスターの「くうちゃん」は、頑張ってご長寿だった2歳5か月

の男の子でした。2017年しゃねる(1歳11か月)2019年ふう(1歳4か月)

昨年ミルク(1歳5か月)とみんな結構頑張った子達でしたが、その最高年齢でした。

祖母とお孫さんで見送られ、この子が最後の子でしたと・・・

みんなが待っている虹の橋へと青空に・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

上水内郡飯綱町平出にお邪魔しました。

ボ-ダ-コリ-の「コタちゃん」は、5歳になる男の子でした。

前の飼い主から動物虐待を受けていた子を2年前に保護して引き受けてきました。

迎えてからは結構大きく育ち散歩も元気に出来るようになってきました。

その子がいつものように散歩に出かけている途中に・・・・そのまま静かに・・・

お母さまと娘さん達で青空へと大きな子を送られました。(自然死・スマホ検索)

 

長野市小島田町へ動物病院の紹介でお邪魔しました。

フレンチブルドッグの「グミちゃん」は、9歳10か月の男の子でした。

丸いお顔をご家族様が最後まで見つめています。そして火葬炉に寝かされお庭から

摘んだ花で飾ってあげていました。マイペ-スなところがあり自分が要求しない時は

名前を呼んでも振り向かず、ご飯だよ~散歩だよ~と言う言葉を聞くと丸い頭を

押し付けてやって来たそうです。(自然死・ご紹介)