今日も夕暮れ時の泪雨があの子達を送っています・・・・アプリシエイション

.jpg

一日中蒸した暑さでした。夕方には再び雷鳴が響き渡りました。

雨に濡れたユリも水分をたっぷり吸い込み元気にしています。

1111.jpg

朝、今年1月に送った長野市吉田1の猫のりんちゃんのご遺骨の樹下埋葬をしました。

5年前に埋葬したララちゃんと同じ樹の下への埋葬でした。(樹下埋葬・リピ-タ-様)

 

長野市稲里町中氷鉋に早朝のご葬儀でお邪魔しました。

茶の毛並みのミニチュアダックスフンドの「ラッシ-ちゃん」は、17歳6か月と頑張って

来た男の子でした。高齢に思えない艶やかな毛並みの維持は、ブラッシングがそれは好きな

子でした。きっとご家族様に甘えていつもやっていた事でしょう。

虹の橋では自分でやるんだよと黄楊櫛を持たせて・・・・

離れて暮らすご両親も早朝の見送りにかけつけられました。(自然死・ご紹介)

法要にと志をお預かりし遺品もお預かりいたしました。

 

長野市真島町真島にお邪魔しました。

シ-ズ-犬の「ちびちゃん」は、17歳9か月とこの子もご長寿の男の子でした。

今年に入ってから徐々に衰えていく様子がありました。

そして・・・昨日ご家族様に看取られての旅たちとなりました。礼儀正しく育ったそうで

来客があると玄関で頭を下げて挨拶ができていたそうです。

虹の橋でもきっと皆に挨拶して仲良く暮らしてくれることでょう。(自然死・ネット検索)

遺品をお預かりしました。

 

長野市高田から3回目のご葬儀でお越しいただきました。

愛犬を2012年にモモちゃん、2018年にチェリ-ちゃんを送ったご家族様・・・

今日の子「みかんちゃん」は、12歳8か月のポメラニアンの男の子でした。

明日、トリミングの予約をしていたのですが・・・・とってもトリミングに行くのが大好き

でした。そしてそのトリマ-さんが美人の女性なので特に喜んでいたと笑いながらのお話

しをして下さるご家族様でした。(自然死・リピ-タ-様)

法要にと志をお預かりいたしました。

 

飯山市瑞穂からご家族様にお連れいただきました。ちょうどそのころ大粒な雨が落ちて

きました。

シ-ズ-犬の「ナナちゃん」は、12歳7か月の女の子でした。

8年前にコースケちゃんを送られたご家族様でその時の覚えがあり、赤沼から移転して

いる事を調べられてお越しいただきました。脳腫瘍が徐々に体を蝕んでいき

その姿を見ながらご家族様の介護もあって頑張ってきました。お母さまといつも一緒に

過ごしていた女の子・・寂しげな表情で虹の橋へと送られていました。(自然死・リピ-タ-様)