ご長寿の子、若い子達が虹の橋で満月を見る事でしょう・・・アプリシエイション

.jpg

蒸し暑い一日になりました。今夜はストロベリーム-ンですが・・再び雨雲で難しい

でしょうか。最大に大きくなるのが午前3時・・雲が切れるのがぎりぎりかも

昨夜は自宅近くで雨の止んだ後、蛍を見る事が出来ましたが今夜は雨で

 

 

長野市南千歳から三回目のご葬儀でお越しいただきました。

毛並みの茶色の中型犬「のんちゃん(本名のりこ)」は、頑張って来た18歳3カ月になる

女の子でした。2012年2018年はビ-グルのさくらちやんを送った(四季食彩鶴翔様)

ご家族様で今日の子は、お母様が18年間可愛がられてきた子でした。

そのお母様に看取られて昨日静かに眠っていきました。きっとたんさんの想い出を

残してくれたことでしょう。また逢うよと声を掛けながら・・・(自然死・リピ-タ-様)

 500.jpg

長野市吉田1丁目から今朝眠った子をお連れいただきました。

セキセイインコの「ピンちゃん」は、12年間頑張ってくれた男の子でした。

お母さまと息子さんでの見送り・・・終始無言で悲しみを堪えている息子さんでした。

火葬が済みご遺骨を桐箱に納めさせていただき感謝の苑へ・・・

亡くなるまで良くお話が出来た子でしたと・・埋葬され区切りもついた事からか

息子さんのお話しでした。

是非また逢いに来てくださいねと花を立ててお別れをしていただきました。(自然死・ネット検索・樹下埋葬)

 

長野市篠ノ井塩崎のキジシロの「わさびちゃん」は、3歳の男の子でした。

ながの動物福祉協会の方が代理でお連れいただきました。飼い主は比律賓の方だそうで

協会の方がいろいろと、この子の事で相談をされていたようです。

最後の見送りまで代理で来られてのご葬儀になりました。ご苦労様ですと・・

ちょつと早いお別れになってとしまいましたが、今夜満月となる空へと・・(自然死・ご紹介)