梅雨空の向こう、虹の橋へと送られるご家族様でした・・・アプリシエイション

.jpg

梅雨時期の花、紫陽花も色鮮やかに咲き出してきました。

今週はずっとこんな日が続きそうです。

 

長野市稲里町中央にお姉さんからのご紹介でお邪魔しての見送りになりました。

毛並みの長い猫ちゃん「さくらちゃん」は、21歳3か月と頑張って来た女の子でした。

高齢になり病院に出かけては点滴を受けながら頑張ってきましたが、昨日静かに・・・

ご夫妻での見送り・・・マットに寝かされお花の中にお顔が見えています。

奥様の最後の抱擁をされて火葬炉に・・・ありがとう、さくらと声を掛けながら

朝の陽ざしが有るときの旅たちでした。(自然死・ご紹介)

遺品をお預かりいたしました。

 

4月27日にご葬儀でお邪魔したご家族様でした。

千曲市新田のヨ-クシャテリアの「レオちゃん」は、11歳4か月の男の子でした。

4月に送ったチワワのウランちゃん(享年14歳)とは、じゃれあう喧嘩の相手でした。

その子の姿が見えない事もあったのか寂しい3カ月・・・そして今日のご葬儀です。

虹の橋へ行ってまた二人でじゃれあって元気に過ごすことでしょう。

二人が好きだった旬のキュウリを持たせて送られていました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市稲田2丁目のご家族様のご葬儀でした。

2017年にトイプードルのキキちゃん(享年13歳)、2019年に茶白のガチャちゃんと送り・・

長い毛並みの猫ちゃん「おかあさん」は、12歳の女の子の見送りでした。

ワンチャン、猫ちゃんの大好きなご家族様・・・猫ちゃんなども保護してあげた子達を

最後までちゃんと見送りをされています。

ご家族様が毛並みを撫でながら・・頑張ったねと声を掛けられて(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市風間のご葬儀にお邪魔しました。

夕方の雨が落ちだして来た頃になりました。

スコティッシュフォールドの「きゅうたちゃん」は、14歳になった男の子でした。

食事も良く摂っていたし、まだまだ頑張ってくれるようにご家族様が見守っていたご様子

でした。火葬炉に寝かし見送る時にも火葬炉に手を当ててじっとお別れを心の中で呟いて

いるご家族様でした。泪雨が落ちている中でご家族様6人の泪が零れ落ちて・・

梅雨空から虹の橋へと送られました。(自然死・ご紹介)