一番日中が長い日にワンちゃん達が送られて・・・アプリシエイション

.jpg

今日の話題になっているのは、ワクチン大臣は有効期間1年といい、官房長官は否定して

一貫した答えが出ない・・・それは一年間という治験の結果がまだ出ないのだから両者とも

に根拠のない事を国民に言ってはいけないのでしょうね。

 

日中が一番長い夏至・・・気温も上がりました

臥竜山の緑の山が見えている須坂市臥竜4丁目にお邪魔しました。

2019年3月にキャバリアのラルちやん(享年14歳)を送らせていただいたご家族様でした。

到着すると1歳9か月の男の子が奥様と一緒に迎えていただきました。あの時はまだ

お腹に居たんですと・・・

そして今日はミニチュアダックスフンドの「ロナちゃん」は、14歳7か月の女の子でした。

見送りの時間にご主人も一旦お仕事からお帰りになられての見送になりました。

昨夜遅くに静かに眠った子のご葬儀でした。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市青木島青木島乙にお邪魔しました。

ミニチュアダックスフンドの「ピュアちゃん」は、17歳3か月と頑張った子でした。

2018年7月にココアちゃん(享年12歳)、昨年の正月にシオンちたゃん(享年15歳)と

いづれもミニチュアダックスフンドの子達を送られたご家族様です。

見送りには、この子の産まれた家のご家族様も血縁があるだけに一緒に見送りに参列と

なりました。火葬炉に寝かされ、もしもの時にと迷子札を持たせての見送りになりました。

そしてみんなが待っている虹の橋へと夏至の空に・・・(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市青木島町大塚からご家族様にお越しいただきました。

チワワの「ピノちゃん」は、5キロ越えの13歳の男の子でした。里子として引き取り

10年間過ごされた子でした。更に来た時は8キロもありダイエットさせて・・

待合室で書かれた想い出ノ-トより(自然死・ご紹介)

 .jpg