虹の橋で病気も治り元気に遊んでいることでしょう・・・アプリシエイション

20210617_101432.jpg

感謝の苑からの青空が・・・

天気の急変や気圧の急変も影響があるのでしょうか。まだまだこれから楽しみたい

子達の旅たちを青空が広がって送っていました。

 

長野市川中島町御厨からご紹介でご夫妻がお越しいただきました。

黒い毛並みの「ティアラちゃん」は、11歳3か月のポメラニアンでした。

具合が悪そうな様子も全くなく突然でした・・・意識を無くし病院に急遽つれて・・

昨日その目を開く事無く静かな時を迎えてしまいました。

お話しをお聞きすると昨年の12月にも一頭お別れをされたばかりだったそうです。

奥様の目には終始泪が溢れていました・・・(自然死・ご紹介)

 

長野市若里1丁目のマンションに病院からのご紹介でお伺いしました。

チワックスの(チワワ×ダックス)の「チョコちゃん」は、僅か8か月の女の子・・・

昨年の12月に迎え、ようやくご家族様とも仲良しになったばかりでした。

学校から帰宅されたお子様とご主人での見送り・・・こんなに早いお別れになってしまい・・

子供さんに命との別れを教えるには早すぎたご葬儀になりました。迎えてから病院通い

になる事など考えても居なかった事でしょう。(自然死・ご紹介)

 

飯山市常盤から4回目のご葬儀でお越しいただきました。

茶トラの「プリンスチャーミングちゃん」は、6歳の若い男の子でした。猫好きのご家族

様にとても良く懐いてくれた大きな子でした。

マッカ-サ-ちゃん・コーシエンちゃん・クロコちゃん達が待っている虹の橋へと

旅立つ子をご家族様のお別れの言葉で送られていました。(自然死・リピ-タ-様)