ご家族様の見送りに空は青空になりました・・・アプリシエイション

.jpg梅雨の晴れ間の高原でした

さすがに天赦日だけに雨の予報をよそに青空になりました。

青空が広がって暑さがやってきました。雨と言う天気予報はちょっと外れになりましたね。

志賀高原に向かうとレンゲツツジの見ごろが来ています。北信にはいくつものレンゲツツジを

楽しめる高原があります。

 

長野市栗田のご家族様のところへ 4回目のご葬儀になりました。

虎模様のあるキジ白の「トラちゃん」は、推定年齢12歳の保護猫でした。

保護してあげてから8年・・・良く懐いてくれた女の子でした。ご夫妻ですっかり小さく

なった子を火葬炉にそっと寝かされて・・・・

一緒に暮して先に送った、ムギタちゃん、みかんちゃん、りんごちゃん達が待っている

虹の橋へと梅雨の晴れ間の空へと送りました。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市松代町柴に病院からのご紹介でお邪魔しました。

ポメラニアンの「Teikoちゃん」は、9歳になった女の子でした。それは、今朝・・・

ご家族様の介護もかなわずに、静かに眠っていきました。

黒い毛並みは暑くなる季節を迎えて、サマーカットされています。いろいろとご家族様の

工夫もされていたようです。

ご夫妻とまだ言葉が少しだけの女の子の三人で見送られていました。(自然死・ご紹介)