病魔と闘って頑張っていた女の子を送られて・・・アプリシエイション
蒸し蒸しとした日になり関東甲信地方がようやく梅雨入りしたと午前中に発表され・・
これから1カ月ほどは毎日こんな陽気になるのでしょう。
先週末におおくりさせていただいた2組のご家族様に、残されてしまった遺品を有効利用
してほしいとお届けいただきました。ありがとうございます。動物愛護会にて有効利用を
させていただきます。
中野市豊津からお母様と娘さんお二人が中野市の動物病院の紹介でおつれいただきました。
その病院で院長先生にお尻やお口など綺麗にしていただいたとお母様が抱いて・・・・
パピヨンの「さくらちゃん」は、15歳6か月の女の子でした。ご両親と一緒に三人で暮ら
してきましたが、ご主人が一昨年先に旅立たれ、それからはお母様と二人で昼夜一緒の毎日
を過ごしてきました。
抱きかかえていた子を火葬炉に寝かし、お母様の名前を何回も呼ぶ声が・・・
お骨上げ時・・これから困ったなと言いながら最後に頭部を納めるお母様でした。
ご仏壇の横に置いて、これから毎日ご主人の事と一緒に合掌される事でしょう。(自然死・ご紹介)
長野市柳原からお連れいただきました。
看取ってあげれなかった事の悲しみが・・・泪をいっぱいにされての見送りになりました。
ジャンガリアンハムスターの「ひまりちゃん」は、2歳7か月と頑張って来た女の子でした。
病院でお腹に大きな腫瘍が出来ていると診断されても、高齢でもあり手術はできませんでした。
今朝、お仕事からお帰りになられると・・・既に目を閉じている姿になっていました。
それからしばらくの間、お話をされていたのでしょうか。小さなお家に納めてお越しになり
梅雨空に上がっていく子を暫くの間見上げて・・・・(自然死・ネット検索)