小さな子も大きな子も同じ命を持って頑張ってきました・・・アプリシエイション
梅雨のような雨になりました。その雨も午後には止んでくれました。
作物にとっては恵の雨になったことでしょう。感謝の苑の梅も実を下げています。
雨がちょうど上がるころ、長野市安茂里のももちゃん(2019年11月 享年13歳)の
樹下埋葬にお越しいただきました。喪主様が施設に入所される事になり遠路から娘さん
お二人でお越しになり埋葬をしていただきました。(樹下埋葬)
千曲市雨宮からお越しいただきました。
チワワの「イヴちゃん」は、14歳10か月の女の子でした。チワワ三頭を飼われている
ご家族様でその子達の一番年上の子でした。
小さな身体で、他の子達に躾を教えたり、ご家族様のお子様たちの遊び相手になってあげ
賑やかに過ごした15年間でした。
今日はご家族様5人お揃いで頑張ったお姉さんの見送りになりました。(自然死・ご紹介)
須坂市墨坂5丁目に長野市内の病院のご紹介でお邪魔しました。
シェットランドシ-プドッグの「ベルちゃん」は、15歳7か月と頑張って来た女の子・・
骨格も大きく元気な頃はコリ-並みに16キロの体重がありました。
元気に臥竜公園等ご家族様と散歩するのを楽しんでいました。その子も高齢と共に徐々に
衰えて・・・近年は病院通いが日課になってしまいました。
今日の日曜日・・ご家族様5人お揃いで雨が上がった空へと送られていました。(自然死・ご紹介)
上高井郡小布施町中松からお連れいただきました。
セキセイインコの「コルクちゃん」は、12歳6か月と大いに頑張ってくれた男の子でした。
東京からご家族様の御都合で小布施町に移られ一緒にやってきました。高齢になり心配な
気配を感じて東京の獣医さんに相談したけれど長野ではあまりインコを診てくれる病院が
無さそうでと・・東京までこのコロナ禍の中行くことも出来ずに・・・静かな時を・・
奥様と一緒に過ごした長い13年間のお別れとなりました。(自然死・ネット検索)
想い出ノ-トより