我が子を5月5日子供の日に泪で送られました・・・アプリシエイション

.jpg

5月5日の立夏は昨日までの空とは違い一日厚い雲に覆われていました。沖縄は梅雨入り

したそうでこれから梅雨前線も北上してくるのでしょう。

 

長野市若里4丁目のドッグサロンこばやし様のワンちゃんでした。

仏蘭西原産の中型犬のプチ・バセット・グリフォン・バンデ-ンの「ディディエちゃん」は、

10歳になる男の子でした。飼うことが困難になった方から引き受けられました。

頭に持病を持っていましたが、フランス語の名前まで付けられてドッグトレーナ-さんに

最後を看取られての旅たちでした。(自然死・リピ-タ-様)

 

長野市上松4丁目からご家族様に連れられて・・・・

カニヘンダックスの「うらんちゃん」は、17歳6か月と頑張って来た女の子でした。

ご両親と子供さん夫婦とお孫さん5人での見送り・・・・お休みの日の今朝、御家族様に

看取られて永い生涯をとじました。火葬炉に寝させお花を手に持たせ、木製の名前を書いた

ドアを持たせて・・・このドアの向こうには、虹の橋が有るからと送られました。(自然死・ネット検索)

 

リピ-タ-様の長野市松代町牧島のご家族様のご葬儀になりました。

雨が心配なのでとお気遣いいただき、屋根もあるしご遺骨を濡らさないで済むでしようと

長野市若穂川田の造園のお仕事をされているご実家でと変更になりました。

ハチワレの「漱石ちゃん」は、1歳と14日の男の子でした。

この子はご実家で産まれて外飼いだつた子を松代に連れていかれていました。

昨日の朝、食事を摂り元気にしていたのに突然・・・原因も不明でしたが二度と目を開く

事も無く・・・・泪を浮かべられて送られました。(自然死・リピ-タ-様)

 

中野市桜沢から樹下埋葬にお越しいただきました。

2021年3月1日没のミキちゃん、2021年3月25日没のミケちゃん両方とも享年5歳の

兄弟が感謝の苑で永久の眠りとなりました。(樹下埋葬・リピ-タ-様)