ご家族様の泪が青空で染まっていました・・・・アプリシエイション

.jpg

今日も良く晴れて好天の週末となりました。

ミツバチもこの天気の中で一生懸命に仕事しています。

長野市内の新型コロナウイルス感染者が今日も発表0となり一安心・・

ただ油断大敵・・手洗い・うがい・マスク着用は続けないとなりませんか。

 

長野市川中島町御厨から朝、お連れいただきました。

黒い毛並みの大型犬「エリ-ちゃん」は、9歳10か月の女の子のバーニ-ズ・・

ご夫妻でお連れになられての見送り・・・大きな体で元気な日々を送っていましたが

今年の2月から体調を崩してしまいご家族様の励ましと獣医さんも励まして・・・

昨夕・・・静かな時を迎えました。火葬炉に寝かし毛並みを撫でながら

感謝の苑から青空へと昇る姿を見送られていました。(自然死・ご紹介)

 

長野市松代町東条にお伺いしました。

ジャンガリアンハムスターの「プリンちゃん」は、2歳8か月と頑張った女の子でした。

26日にご長寿の生涯を閉じられ、27日に火葬のご希望がありましたが激しい雨降りが

予想されて今日のご葬儀になりました。今日まで冷蔵庫に安置していただきました。

ご家族様の子供さんの誕生日に迎えられた子が兄弟に励まされ・・青空へ昇る

頑張った小さな子をご家族様で見送られていました。(自然死・スマホ検索)

 

長野市篠ノ井二ツ柳からご家族様4人でお連れいただきました。

白い毛並みの「すずちゃん」は、15歳の白猫の女の子でした。お仕事からお帰りになられて

お越し頂きそろそろ青空が見えなくなってくる頃の見送り・・・

食事が摂れなくなった長い間、ご家族様の介護も続いていました。そして今朝、早朝に・・・・

15年間の生涯をご家族様に看取られての旅たちとなりました。

ご家族様で白い毛並みに、白いお花で飾って・・・(自然死・ネット検索)